ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

僕も密かに・・・

こんにちは。加藤です。

実は9月から腹筋トレーニングを行っておりまして、1ヶ月以上が経ちました。

お酒の飲みすぎや、不規則な生活習慣で26歳とは思えないみっともない体でした(笑)

このままではやばいと思いトレーニングを始めたんですが、やっぱ続けてみるもんですね!!!

この間まで行方不明だった腹筋の凹凸が少しずつ出来てきて体に変化が表れました。

最初はきつくて三日坊主寸前だったんですが、続けていくうちに楽しくなってきて今では軽い趣味みたいになってきました(^^)/

 

そしてある本で読んだのですが筋トレはプラス思考になったり性格が明るくなったりと内面的にもいい効果があるみたいです。

そう言われてみると確かにそんな気がするなーと思ったり、思わなかったり(笑)

でもこれだけははっきりと言えます!!

筋トレはしんどいけどその向こう側には楽しさがある!!

今年いっぱいは頑張っていこうと思います(*^-^*)