ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時期だから・・・②

こんばんは!加藤です。 前回は断捨離をおすすめしましたが今回はもう一つ有意義に過ごすためにお家で出来る事を紹介します!! それは・・・ 読書です! 恥ずかしながら今まで僕は読書を避けてました。 じっと座って文字をひたすら読んでいくのが苦手で、な…

こんな時期だから!!

こんにちは!加藤です。 なかなかコロナウイルスしぶといですねー 自粛期間が終わりが見えない状況でつらく、ストレスを抱えることもしばしば・・・ でもこんな時期だからと自分に言い聞かせてお家でやれることを見つけ、充実した時間を過ごせてます! 僕が…

楽天モバイル聞いてきました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。 自分は普段4ギガぐらいしか使わず、ほとんど家でYouTubeも見ません。 使っているのはiPhone7でYモバイル。 楽天が色々とCMしていたので聞いてきたんですが、僕にはとてもいい条件かと思いました。 通信速度な…

ビリーズブートキャンプ

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。 約8年前、友達の結婚式前に1ヶ月、毎日ビリーズブートキャンプの第一プログラムをやっていました。 痩せるためにやっていたんですが、体重はあまり変わりませんでした。 ただ体の調子がめちゃクチャ良くなっていました! きっ…

塚﨑ダイエット記録 その後3

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。 かなり久しぶりに書き込みします(-_-;) 今現在僕は、1月半ばから始めた、朝ランニングをいまだに続けており、最近は少し体が軽く感じるようになりました。(ただ、走る時間は10分ちょっとですが・・・) 体重も2キロ減ってく…

GW休診のお知らせ

こんにちは、ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です! 愛知県にも県独自の緊急事態宣言が発令されましたね。 ゆあさ鍼灸接骨院は先日の加藤先生の記事にもありましたが、 コロナ対策をスタッフ一同徹底して診療しております!(`・ω・´)/ 最近の僕は、どうぶつの森で…

緊急事態宣言、、、???

こんにちは。加藤です。 今、話題のコロナウイルス!! 緊急事態宣言もいよいよ発表されますね。 関東から福岡まで! なぜか愛知県は飛ばされましたが、、、(笑) ここで患者さんから愛知県が緊急事態宣言されたら接骨院はどうなるの?という質問を頂きました…

新メニュー発表!

お久しぶりです!加藤です。 まだまだコロナのニュースばかりで中々気分は上がらないですが、最近ぽかぽか陽気で桜がほぼ満開ですね(*^-^*) さて、気が付けば4月!!! 新生活で環境が変わり疲れてる方、お子さんのことでクタクタな方、そんな方々にいいお知…