ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康第一!!

こんにちは。加藤です。 あっという間に8月が終わりですね。 まだまだ暑いのは続きそうですね(-_-;) 個人的にこの8月は色々な事が起こりました。 一番大きい出来事は人生初の入院した事です! お腹が痛くなり、吐き気や発熱があって病院に行ったら小腸が麻痺…

接骨院プチリニューアルします!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。 最近、使えるベットを増やしたい!と考えました。 そして、奥にあるデスクのスペースを有効活用したいなと思い、そこにベットを置くことにしました。 決めたのはいいんですが、色々書類や本が煩雑に置いてあるので、片づけがな…

明日からお盆休み

こんにちは。加藤です。 早いものでもう8月中旬ですね! 明日からお盆休みで4連休です! きっとぐうだら過ごしていつの間にか終わってるというオチだと思いますが、お墓参りなどやらなければいけないことはしっかりとやろうと思います。 滅多にない長い連…

この記事にタイトルはない(笑)

こんにちは。加藤です。 ここ最近は梅雨が明けて気温がグンと上がって夏本番って感じですね! セミもうるさいぐらい鳴いてますね(笑) 気が付けばお盆休みの時期ですが、今年はコロナのせいでどこも行けないですね(T_T) また再び日本各地で感染者が増えている…