ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

入り口前に注目!!

こんにちは。加藤です。

今年も残り3カ月を切りましたね!!

今年は大変な年でしたが残り僅かな2020年を充実させたいですね。

 

さて、今回は入り口前に置いてある看板について話していこうと思います。

皆さんお気づきでしたか?

入り口のところにブラックボードの看板があることを。

書いてある内容は定期的に変わるので様々ですが、この接骨院を知ってもらうための事や身体にいいプチ情報など。。。

さらには新しく出来た治療メニューなども書いてありますので、見つけた際はチラッとだけでいいので見てやって下さい(#^^#)

僕たちが一生懸命描いた絵にも注目です!!!(笑)