ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

また走り始めました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

先月までは一人で朝散歩をのんびりやっていましたが、子供の持久走大会が終わり、結果が去年よりも悪かったことを受けて再度2人で走ることにしました(^^)

僕も早起きの習慣をしっかり身につけたいなと思ったのでちょうど良かったです(^^)
2人で軽いジョギングから体操をして、ダッシュをしたり速めにランニングをしたりして、大体30分ぐらい外で走っています。
2人だけで話すことも少ないので、そういった時間があるのは改めていいなと思いますし、子どもの思い出にもなってくれたらなと思います(^^)

今回のランニングは以前の『続ける』ことが目的だけではなく、『速くなる』ということも目的としているので、来年の持久走大会で結果を出せるように二人でコツコツやっていきたいと思います!
来年の楽しみができました(^^)
またどうなったか結果はお伝えします!

ちなみに今現在で約3週間位走りましたが、自分の体重の変化などは特にありません(^_^;)
体重落とすのは難しいなと思う今日この頃でしたm(_ _)m