ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

努力するかどうかで結果は変わると実感した話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、小学生の持久走大会がありました。
去年は、約半年間毎朝軽く走りました。
すると、順位が23位から14位まで上がりました(^^)
この結果に満足し、そこから朝のランニングはやめていました。
僕自身も今は、朝散歩が気分良く1日スタート出来るので、走ってはいませんでした。

そして、今日持久走で出た結果は25位(^_^;)
前よりも順位がかなり落ちていてびっくりしましたm(_ _)m
やはり、努力した分はちゃんと結果として出るんだなと改めて感じました。

来年が6年生になるので、最後の持久走ではまた努力して結果を出したいと言っていたので、再度朝ランを始める事にしました!
自分も最近朝が起きれずたるんでいたので、いい機会と思い子供と一緒に頑張ります(^^)