ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

2月突入!

おはようございます!加藤です。

今日から2月ですね!

あっという間に1月が過ぎていきました(+o+)

2月は日にちが少ない分、さらに早く感じると思うので実りのある充実した日々を過ごしたいと思います。

なのでそのために2つほどテーマを決めました!

まず、規則正しい生活をするために睡眠の質を上げる。要は早寝早起きですね!

あともう一つは筋トレをして年末年始で増えた分の体重を減らす。

なかなか自分で筋トレは出来ないのでYouTubeで筋トレ動画を見ながらやる予定です。

検索すると結構多く出てきてどれにしようか迷います。

なので僕はなかやまきんに君の動画を見ながら頑張ろうと思います!

勉強にもなるし面白いのでおススメです(^^)/

 

こうやって毎月テーマを決めて過ごすと最近コロナ禍で感じれなかった充実感を感じれるので続けようと思います!

皆さんもぜひ!!!