ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

筋肉痛になりました。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

昨日の腹筋ローラーは、やはりきつくしっかり筋肉痛になりました。
お腹はそんなにひどくないんですが、腕がかなりきついです。
腕も、上腕三頭筋という、おばあちゃんがよく振り袖と言っている筋肉なんですが、普段はそんなに使わないため、腹筋ローラーでの刺激はかなり強かったみたいですm(_ _)m
昨日の夜からつっぱり感はありましたが、朝になってほんとにきつくなってます。

きつい状態ではありますが、2分しっかりやれるようになる為に、今日も頑張りたいと思います!