ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

腹筋ローラーを使ってみました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今週早起きして、You Tubeを見ていた時に、1日2分腹筋ローラーをして30日でバキバキにお腹が割れているのを見つけました。

見ていると自分もやれるかなと思い、ついつい腹筋ローラーを買ってしまいました。

昨日届いて、今日の朝試しに2分やってみたんですが、最初の30秒でしっかり限界がきてしまい、正しい姿勢では、行えなくなってしまいました。
変な形でもとりあえず2分踏ん張りました!

実際やってみるとほんとにきついという事がしっかり分かりました!
ただ、これぐらいの方がやりがいもあると思うので、とりあえず30日間1日2分!というのを続けてみようと思います!
どう変わっていくかがこれから楽しみです(^o^)

皆さんも気になる人はぜひ1度試して見てください(^^)