ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

早起きにチャレンジ!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今月は早起きを習慣化したいと考えています。
今まで、何度も早起きをするといい事だらけだよと本だったり、色々な所で聞いてきました。

でも、自分にとって睡眠はかなり大切で、しっかり寝ないと昼間に眠たくなったりしてしまうので、それを考えるとつい早起きが億劫になってしまい、結局ギリギリまで寝てしまっていました。

ただ、今回は昼寝を30分する!
という所を組み込んであります。
これがあると、昼に眠たくなってもしっかり寝る時間があるからいいかと思えました。

正直まだ、始めて2日目ですが、今の所はストレス無く早起きが、出来ています(^o^)

どれだけ続けられるか分かりませんが、何とか習慣にしたいなと思います!

みなさんも早起きしたいという方は、1度参考にしてみて下さい(^^)