ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

プチリニューアル完成!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

先日、宣言したプチリニューアルが完成しました!

今まで、デスクが置いてあった所にベットをもう一台増やしました。
これで、よりお待たせをせずに、スムーズに治療を受けて頂けるようになる予定です!

我ながら、時間掛かったな〜と思います。

でも、たまには、模様替えをして患者さんも自分達も気分やより接骨院が良くなる方向に変化させて行くのは大切なので、出来た時には充実感ありまくりでした(^^)

なので、みなさんももう少しこうした方がいいんじゃないかという意見あれば、どんどん言って下さい!
そのまま変えるかどうかは別として、しっかり参考にさせて頂きますのでm(_ _)m

より良い接骨院目指してこれからも頑張っていきます\(^o^)/