ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

軽く筋トレしてからの昼寝の回復はすごい!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

朝の疲労感を取り除くべく、筋トレを再開しました。
その時に、昼寝の時はどうかなと思い、昼寝前に腕立て伏せ10回、腹筋30回をしてから今週は寝てみました。

使う時間は1分ぐらい。

いつもなら昼寝した後に起きるのが、ちょっとしんどいな〜と感じていましたが、意外とスムーズに起きる事が出来ました!

前回痩せる為にしていた筋トレとは、違う注目をすると、全然違う発見があるので、面白いです!

一度起きた時の、疲労具合に着目して、筋トレ後の昼寝試してみてください(^^)
びっくりすると思いますよ\(^o^)/