ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

どんな痛みなら接骨院にいけばいいのか?

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

どんな痛みなら接骨院に通えるのか?
という質問を受けました。

痛みの感じ方は人それぞれだとは思うので、一概には言えませんが、日常生活で支障があったり、自分の中でいいので、痛みがあって不安!という場合には遠慮なく来て欲しいと思っています。

具体的にいうと、朝起きた時に腰に痛みがある。
寝違えて首を痛めてしまった。
朝方足がよくつって辛い。
首を動かすと肩に痛みやつっぱり感がある。
立ち上がる時や、歩き出しで膝が痛い。など

他にも色んな悩みで通われている方がいます。

痛みは、周りから見ると分からないもので、自分だけが感じるものです。
かなりひどくなって、動きがぎこちなくなってくると、バレてしまう事もありますが、そうなってくるとかなり自分は辛い状態だと思います。

出来たら、ぎこちなくなってしまう前に、ぜひ一度相談に来て欲しいです。

日常生活や運動など、普段の生活を痛みなく、気持ちよく過ごして欲しいという思いがあるので、自分が辛い時には遠慮なく来て下さい。
しっかり話を聞き、一緒に悩みを解決していきたいと思っていますので(^^)