ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

塚﨑ダイエット記録 その後1

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

ダイエットを8月中はストイックに頑張っていましたが、ちょっと疲れたので、

9月はのんびりやろうと思い目標は立てずに、気が向いた時に筋トレをしていました。

 

すると、どんどん筋トレをする日は減っていき、体重も少しづつ戻っていきました。

最大4キロ減っていたのが、2キロ戻ってしまいました(-_-;)

 

今月2週目ですが、また気持ち新たに頑張っていこうと思います!

 

しかし、習慣化させて、勝手にやれるようにするのは、もっと簡単なことから取り組んだ方がいいのかなと感じました(-_-;)