ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

体重が増えてきました・・・

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

先月、目標体重の60キロ台を達成する事が出来ました。

その後も、引き続き簡単な筋トレや、ランニングは続けていました。

 

しかし、ここ最近、1週間雨でランニングをしていないのと、夜に少しデザートを食べているからか、今朝は71.4キロになっていました。

 

筋トレやストレッチは同じペースでやっているんですが、

ランニングとデザートの影響がここまで大きいとは思いませんでした。

 

また、今週から気合を入れなおしてコツコツ頑張っていこうと思います!

 

体重の目標は達成したけど、単純に軽い方が自分も動きやすい。

そういう事が、しっかり分かったので、再度体重管理頑張っていきたいと思います。

 

みなさんも、体が重くて疲れるという方は、一度体重を落とすことに挑戦してみて下さい(^^)/

なかなか大変ですが、達成感はめちゃくちゃあるので、オススメです(^^)/