ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

面倒な事をやるメリット!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日、家の掃除機のヘッドノズルの部分のゴミをかき出す部分が回らなくなっていたのを改善しました。

その時に、最初は面倒だなと思い、あまり真剣に改善に取り組んでいませんでしたが、いざ現状を確認し、新品がどんな感じか家電量販店でチェックして、店員さんに話を聞いて改善出来るとめちゃくちゃメリットがあるなと感じました(^^)

そのメリットは、

1、分からないが分かるようになるから、経験値や知識が増えて自分が成長出来る!

2、節約になる。

となります!

実感してみて、一石二鳥だと感じました(^^)

今後は面倒な事には積極的に対応しようと思いました(^^)

ぜひ皆さんも自分が面倒な事をやってみて下さい!