ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

市営のジムに行ってみました。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

先日市営のジムに行ってきました!
最近、ジムで体を鍛えてみたいと思い、行ってみたんですが、ほとんどジムに行った経験が無いので全然器具の使い方が分かりませんでした(^_^;)

何となくのイメージでいくつかやってみたものの、ちゃんと出来ているのかどうかも分からないので、何となく体を動かして終わりましたm(_ _)m

周りの人達は、黙々とトレーニングをしていたので、すごいなとただ感心していました(^_^;)

自分はまだまだ始めたばかりなので、これから少しずつやっていこうと思う今日この頃でした(^^)