ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

いい事がありました(^^)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日の午後、終わりの時間が少し混み合っていました。
そのため、待合室の椅子がいっぱいになっていました(^_^;)

その時に、足首をひどく痛めて、歩きにくそうにしている女性がいました。
治療が終わった後に、その女性が待合室に行くと、座っていた他の患者さんがその女性に椅子を譲っていました。

当たり前の光景かもしれませんが、今は電車の中でも席を譲らない方も多くいます。また、席を譲らない光景をみた事もありました。そんな光景を見るたびに嫌な気持ちになっていましたm(_ _)m

そんな中、当院に来てくれている患者さんが席を譲ってくれているのを見て本当に温かい気持ちになりました(^^)

みんながこんな風に助け合いが出来るといいなと思う今日この頃でした(^^)