ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

お正月は食べすぎてしまいました。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

お正月で夜が遅くても、頑張ってなんとか早起きをした結果少し寝不足気味の日々が続きましたm(_ _)m
昼寝はしたんですが、やはりなんとなく寝不足気味な感じが抜けませんでした。

睡眠不足だとホルモンバランスの関係で食欲が増すという話があり、それのせいなのか、ついつい間食をしてしまいました(-_-;)

何とか筋トレをしていたおかげで体重が極端に増えるということは免れましたが、やはり睡眠不足だと食欲が増すということを経験しました!

今日から接骨院が再開するので、また生活リズムや食事などを整えて健康的に過ごせるよう心がけていこうと思います(^^)
まだまだ寒い日が続くので皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて気をつけてお過ごしください!