ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

2022年!!

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです!!加藤です。

年末年始はゆったりまったりと過ごしておりました。

皆さん、2022年の目標や豊富は決めましたか?

僕は去年に目標を3つ決めて、なんとか目標達成できたので今年は欲張って5つの目標を決めました。

小さい目標から大きい目標まで様々ですが達成できるように今年も全力で突っ走っていこうと思います😄

 

またコロナが少しずつ増えてきてますが、負けじと充実した日々を頑張って過ごしていきましょう!!!

今年もよろしくお願い致します(^^)/