ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ビリーズブートキャンプ

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

約8年前、友達の結婚式前に1ヶ月、毎日ビリーズブートキャンプの第一プログラムをやっていました。

痩せるためにやっていたんですが、体重はあまり変わりませんでした。

 

ただ体の調子がめちゃクチャ良くなっていました!

きっと運動したことが良かったんだと思います。

運動も色々な動きを取り入れてあるので、すごくバランスが良く、充実感はしっかりありました。

また、50分間動き続けるので持久力もつくという一石二鳥だと思います!

 

今だと運動不足やストレス解消にも繋がるかもなので、ぜひみなさんもチャレンジしてみて下さい(^^)/

 

ちなみに僕は久しぶりにやった時には10分ぐらいでバテてしまいました(-_-;)