ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

楽天モバイル聞いてきました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

自分は普段4ギガぐらいしか使わず、ほとんど家でYouTubeも見ません。

使っているのはiPhone7でYモバイル。

 

楽天が色々とCMしていたので聞いてきたんですが、僕にはとてもいい条件かと思いました。

通信速度などは使ってみないと分からないですが、近いうちに変えてみる予定なので、また使ってみてどうかというのはお伝えします(^^)/

 

iPhoneからアンドロイドにも変えるので、その点も不安がありつつ、楽しみでもあります。

自粛で本当に自宅でこもっていることが多いですが、この機会を活かしてしっかり使いこなせるようにしたいと思います!

また、報告楽しみにお待ちください(^^)/