ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

自分が通いたい接骨院は?

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

僕は、今鍼灸接骨院を毎日やっていますが、その中で、どんな所に自分だったら通いたいか?

自分が、具合が悪くなった時に、診て欲しいと思うところは?

と考える事があります。

 

めちゃめちゃ腕がいい所?

友達感覚で通える所?

 

色々考えましたが、自分だったら信頼できる人がいる所に通いたいと思いました!

 

そうすれば、何かあった時に相談しやすかったり、

困った時に親身になって考えてくれて、解決に向けて提案してくれたり、

施術の対応が心がこもっているなと感じたり・・・

 

こういう、信頼できる人、鍼灸接骨院を目指したいと思っています!

 

まだまだ、発展途上なので優しく見守ってくれるとありがたいです。

 

一人一人に信頼してもらえるよう、これからもコツコツ頑張っていきますので、

今後もよろしくお願い致します(^^)/