ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

塚﨑ダイエット記録 その後3

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

かなり久しぶりに書き込みします(-_-;)

 

今現在僕は、1月半ばから始めた、朝ランニングをいまだに続けており、最近は少し体が軽く感じるようになりました。(ただ、走る時間は10分ちょっとですが・・・)

 

体重も2キロ減ってくれて、休みの日でもほとんど増えなくなったので代謝が上がってきているのかなと感じています。

このまま無理なく続けて、習慣になってくれたらなと思います。

 

習慣はだいたい身に付けるのに3カ月はかかるとの事なので、コツコツやっていきたいと思います。

そして自分の中の目標ですが、60キロ台を出してから服を買う!

というのを達成したいと思います(^^)/

 

みなさんもコロナの影響でなかなか出かける事も出来ず、ストレスが溜まっているかと思います。

体を動かすことは、ストレス解消の一つなので、散歩を10分でもいいので体を動かしてあげてください!気分転換になるのでぜひお試しください(^^)/