ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

肋骨骨折から1ヶ月後の経過。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今現在、肋骨にヒビが入った状態から1ヶ月が経ちました。

その際にどういう風に自覚症状が変化したかお伝えしたいと思います(^^)

 

最初は、起き上がりや咳をした時にズキッとくる痛みがありましたが、今はそれは全く無い状態になりました!

これだけでもかなり楽になりました(^^)

ただ、まだ押さえた時の違和感は残っており、ベットなどでうつ伏せになって肋骨が圧迫されるとすごく嫌な感じが残ります(^_^;)

なので、今1番怖いのは子供達が急に上に乗ってくる事です(笑)

もし、今後肋骨を骨折した場合は、ぜひ参考にしてみて下さい!