ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

目標達成しました(^^)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

3月終わりから、懸垂を始めたんですが、最初は2回がギリギリでした(^_^;)
しかし、コツコツ週に2~3回続けた結果、今日目標の10回達成しました!!

少し肘を曲げた状態ではありますが、かなりの進歩です(^^)

懸垂に関して、全く出来ていない状況からここまでやれるようになったのは嬉しい限りです(^^)

今回は、ラスト2回はギリギリだったし、肘も少し曲げての10回なので、今後はもっとしっかりと10回出来るようにさらにコツコツ続けていきたいと思います!

以上自分の懸垂10回達成の報告でした(^^)