ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

運動習慣を試行錯誤した結果

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

簡単な筋トレを毎日何でもいいので80回行う!

と決めたものの仕事が忙しくなるとなかなか継続出来ません。

どう習慣として身に付ければいいかずっと悩んでいました(-_-;)

 

そして、ついにストレスなくやれそうな方法を発見しました!

 

具体的にいうと、

朝晩の歯磨き中にスクワット10回ずつ。

朝晩のシャワー前に腕立て20回ずつ。

昼寝前と夜寝る前に腹筋30回ずつ。

という流れです。

 

これであれば、一回ずつの時間も短いし、そんなに苦にはなりませんでした。

 

まだ、始めて2日ですが、続きそうな予感しまくりです!

これが、続けば体重維持が出来る予定なので、今から楽しみです(^^)/

また、結果報告させて頂きます!