ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

素敵な時間だと思いました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

おばあちゃんで、お花の手入れを一生懸命して、腰や背中を痛めたという方が来ました。

よく、話を聞いていると、その手入れをしている時は、時間を忘れてしまうとの事。

 

それは本当に素敵な時間だと思いました。

自分が好きな事に没頭する。

なかなか、自分にはない時間です。

 

なので、とても羨ましいなと思いました。

 

自分もじっくりでいいので、そういう時間を過ごせるものを見つけたいなと思いました(^^)/

みなさんもぜひ一度意識してみて下さい(^^)/