ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

目標体重達成しました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

1年半ぐらい前から、60キロ台にならないと服は買わないと決めていました。

ただ、なかなか達成できず、多い時は76キロぐらいありました。

 

でも、6月6日の昼についに69.9キロが出ました!!

長い道のりだったので、思ったより感動は無かったんですが、ようやくか~という思いはすごくありました。

 

今やっていることは、

朝15分ランニング、

筋トレ何でもいいので80回、

晩御飯は魚or肉とサラダ  です。

 

このメニューを続けてみて、より安定的に60キロ台が出てくれればと思っています!

今現在は、71.7キロまで戻っていました(-_-;)

 

なので、安定的までは程遠いけど、頑張ります(^^)/