ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

久々に滑り台を滑った話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日はとてもいい天気だったので、子供達と祖父江の公園に行きました(^^)

そこには、長い滑り台があるんですが、普段は子供達が滑っているのを見守るだけですが、今回は試しに滑ってみました!

滑り台は、金属のローラーが転がっている上を滑る感じのものです。

 

滑ってみると、足が振動でビリビリ感じたり、おしりが痛いのか痒いのかよく分からない感覚になったりと普段は全く感じない体験でした(^^)

正直ちょっとテンションが上がってしまいました(笑)

 

人間の脳には色々な刺激を入れた方が、脳が活性化するということもあります(^^)

 

ぜひ、皆さんも公園に行ったら滑り台を滑ってみて下さい(^^)

脳が活性化すること間違いなしです(笑)