ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

歯の掃除をした感想!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

めちゃくちゃ私事ですが、今日歯の掃除をしてもらい虫歯治療がとりあえず完了しました(^^)

 

歯石取りを初めてやりましたが、音が怖過ぎて終わるまですごく疲れました(^_^;)

歯石取りをする機械は、振動で歯石を取るので歯を傷つけないとのことでしたが、いつ痛みが来るか分からずドキドキしてしまいましたm(_ _)m

歯石取りの後、歯の着色汚れも取ってもらい本当に歯がスッキリしました!

 

今までは、歯のことを疎かにしていましたが、今後は定期的に通い、日常の歯磨きもしっかりと行い、健康な歯であり続けたいなと思います(^^)

 

歯の着色汚れを取るのは、本当にきれいになるので、気になる方は1度試してみて下さい(^^)