ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

親知らずを抜いた話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日ついに親知らずを抜きました!

自分の中では、かなりビックなイベントでしたが終わってみると意外とこんなもんかという感じでした(^_^;)

歯を抜く時間よりも麻酔をしている時間の方が長いぐらいでした(笑)

 

今回は、1番抜きやすい歯を抜きましたが、まだ抜いたほうがいい歯もあり、それは手強いとの事でした(^_^;)

 

何はともあれ、今まで約2年間抜いたほうがいいと言われた歯を抜いたので、とても気分はスッキリしています(^^)

 

皆さんも、親知らずが気になっている方は思い切って抜いてみる事をオススメしますよ(^^)