ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

継続する為に大切だと思う事。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

最近、ブログの記事数が1000を超えました。

我ながらよく書いたなと思う今日この頃です(笑)

毎日というのは、中々大変ですが、そのおかげで大切な事が分かった気がします(^^)

 

それは、『完璧を目指さない!』という事です!

何かを始めようとするときには、ついつい完璧を求めてしまいますが、時間は止まってくれません。

何も思い付かない時もあれば、内容がうまく出来てない事もあります(^_^;)

さらに、公開することを忘れたり、ギリギリ1分遅れてしまったり、公開したつもりになったり、突然自分のマイページに入れなくなってしまったりと色々とありました(^_^;)

そのせいで、連続記録が途絶えて落ち込んだりもしましたm(_ _)m

 

まぁでも、完璧でなくても、ぼちぼち続けるかという気持ちがあったので途絶える事なく続ける事が出来ました(^^)

毎日公開しているブログが今の自分の実力!と思いコツコツ続けていけば、少しずつ変わっていけるかなと思っています。

ぜひ皆さんも何か始める時は、ぼちぼち継続する事を意識して始めてみて下さい(^^)