ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

謹賀新年2023

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年は今日からブログ再開となります(^_^;)

お正月の間ブログを書かない状態の時に感じた事を今回はお伝えしようと思います!

 

約2年程、ほぼ毎日のように何かしら書いていたので、何を書こうかというアンテナが常に立っている状態でした。

しかし、書かない状態になるとアンテナはすぐに弱くなるなと感じましたm(_ _)m

 

今回、自分のアンテナや感度というのを高める為にもある程度のプレッシャーは必要だという事がよく分かりました(^^)

 

なので、今年もコツコツと毎日何かしら書いていこうと思います!

できるだけ皆さんの生活の質が少しでも良くなるように書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します(^^)