ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

とても癒やされた話(笑)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は建国記念の日という事で、1日お休みでした(^^)
ゆっくりした1日だったんですが、癒やされた出来事はお風呂の時に、起こりました!
3歳の娘が、「自分で頭洗える!」と言い出し、イスに座り、頭を下げてシャワーに向かって全力で髪を濡らそうと頭をゴシゴシしている時、シャワーは背中に思い切り当たっていました(笑)

背中にシャワーが当たっていることを伝えるとズルズル後ろにいき、しっかり頭に当てていました(^^)
3歳なのに頭洗えるのがすごいなと思いつつ、ほんとに笑ってしまいました(笑)

めちゃ癒やされる出来事でした(^^)