ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

やっぱり健康第一!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

改めての話なんですが、やはり健康第一だなと最近ふと思いました。
健康でなければ何も楽しくなりません。
健康は本当に基礎中の基礎。

しかし、健康のためには食べ物や運動、睡眠など健康に対して投資をする必要があります。
投資の内容は、時間とお金という人生の中でも本当に大切なものになりますが、健康にはそれだけの価値があります。なぜなら、健康で無ければ何も楽しめないからです(^_^;)
体に良いものを食べ、適度に運動をし、しっかり睡眠を取る。これの積み重ねで健康な体が維持されていきます。

若いうちはあまり気づかないかもしれないが、年齢を重ねた時にそれは確実に差が出てきます。
毎日、色々な人をみているとやはりしっかり意識して行動している人は、イキイキしています(^^)

ぜひ今日から健康についてしっかり意識して生活していきましょう!