ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

油断大敵を実感した話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今朝めちゃくちゃショックな事がありました。
何とか毎日連続でブログを更新していた記録が途絶えました。
原因は、午前中にブログを書き終えて、夜に添削して投稿しようと考えていたのを完全に忘れてしまっていたという所でした。
本当にショックでした。
完全に油断していました。

目標として、1年間毎日続ける!というのがこんなど忘れで失敗するとは思っていなかったので、猛烈に反省中です。

しかし、凹んでいてもしょうがないので、また気を取り直してコツコツ積み上げていこうと思います(^_^;)

今度は、投稿するタイミングを決めて続けていこうと思います!
皆さんもせっかく続けていた事を、やめてしまった事もあると思いますが、続けたいなと思う事はぜひ続けていきましょう!
失敗は成功のもと!
お互い頑張りましょう(^^)