ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

悔しい日曜日。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日ばかりは絶対釣ろうと気合いを入れて朝5時に家を出ました!
昨日行かないと言った息子も、道具やエサを用意しているのを見てやっぱり行きたい!という事で子供二人と僕の三人で知多まで行ってきました!

野球の集合時間があるので、釣りが出来るのは2時間ぐらい。
急いで準備をして、釣りを始めました。
魚の姿も小ぶりながら見えたので、今日は釣れるかもと期待しまくりました(^^)

2時間色々試した結果、全く釣れずm(_ _;)m
本当に悲しく、怒りまでこみ上げてきました。
まぁ簡単に釣れては面白くない!と自分に言い聞かせまくりましたが、ショックは大きかったです。

午後からの、野球の試合で何とか勝ってくれたので、気持ちは完全にリセットされましたが、悔しさが残る休日となりました。
また、機会を作って再チャレンジしようと思う今日この頃でした!