ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

祝 堤防釣りで初めて釣れました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

昨日再度知多まで釣りに行きました!
今度は、現地でエサを買い、潮の感じも良さそうでした。
針も小さいものも用意して向かいました!

結果、ベラが一匹、ハゼが三匹釣れました!

サイズは小さいものの、自分も息子も釣れたので本当に良かったです(^^)

今月から、二人で釣りをしよう!と始めて4回目にして釣れたので感無量でした\(^o^)/

今後も時間あれば、二人で色々と試しながら釣りを楽しみたいなと思います(^^)

それにしても、釣れなかったら堤防釣りはトラウマになりそうだったので本当に良かったです(笑)