ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

梅雨あるある!?

こんにちは。加藤です。

久しぶりの登場です!!

5月に入り、GWも終わり気が付けば中旬ですね( ;∀;)

ほんとあっという間です。。。

 

そしてもう梅雨入りまでしてしまいましたね!

ここら辺では観測以来2番目に早く、近畿地方ではナンバー1の早さらしいです!

梅雨になると湿度が高く、じめじめ蒸し暑い日が続くので足をつりやすくなったり、体が重だるくなったりと体の調子が上がらないし体調を崩される方が多い印象です。

天気に対してあーだこーだ文句を言ってもしょうがないので、こんな時こそ規則正しい生活を心掛けて体調を整えましょう!

もし全然気分が優れないわーとか頭も痛いし体がしんどいわーという方がいらっしゃいましたらぜひうちに!!(笑)

ここでこのブログを読まれてる数少ない方にちょっとした内部事情を!!(笑)

梅雨のこの時期になると患者さんの数がいつもより少なくなります。

のんびりじっくりゆっくりお喋りしながらマッサージを受けたい方は今がチャンスですよ!!

ぜひお待ちしておりますね(^^)v