ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

6月・雨・特別メニュー

こんにちは!ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

 

6月に入りましてしばらく経ちますが、夏のような天気が続きますね!

梅雨時期が一年の季節で一番苦手な僕にはありがたい話。

よく、「空梅雨」なんて言葉を耳にしますが、これは雨が少ない梅雨を表す言葉となっております。

 

しかし、気象庁の統計を見てみると、梅雨時期の降水量は平均すると大体毎年同じぐらいになるそうです!

 

なので、今まで雨が少なくても後半から梅雨らしい天気が戻ってくることもあるので、皆様要注意です( ;∀;)

 

そんな中、ゆあさ鍼灸接骨院ではこんな事を始めてみました!

f:id:yuasa-s-s:20210611173945j:plain

なんと、6月中の雨の日に来院されるとメドマーが無料になります!(・∀・)

 

湿度が高くなると、足がだるくなったりしやすくなります。

雨が多いこの時期、良ければ雨の日を狙って一度お試しください!

 

皆様体調に気を付けてお過ごしくださいm(__)m