ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ウンテイが楽に出来ました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は久しぶりに日曜にいい天気でした!
毎度の定番ですが、子達を連れて公園に行きました(^^)

そこでウンテイをしてみました!
以前はかなりきつかったのが、今日は6個楽に進めました(^o^)
これまたプロテインの効果が実感出来ました(^o^)
ちなみにプロテインを飲む前には腕立て、腹筋、スクワットを合計100回行い、週に3回ほど子供を乗せて負荷をかけたりして筋トレはしています!
これからも続けてプロテインを飲んでみます!

皆さんも1度ウンテイをして今の自分の状態を知るのは面白いかもしれません(笑)
思ったよりきついですよ(^_^;)
ぜひお試しください(^^)