ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

悩みが解決しました!!!

こんにちは。加藤です。

僕はここ最近悩みがありまして、、、

それは「お風呂から出た後に何を飲むか」です(笑)

他人から見たらめちゃくちゃどうでもいい事だと思いますが僕にとっては重要な問題でした。

今まではお茶や牛乳や炭酸ジュースなど気分によってバラバラ。

痩せるために腹筋トレーニングやってるのにこれでは意味ないんじゃないか??と冷静になり一旦見直そうと決断!

そこで患者さんや接骨院スタッフのいろんな方にアンケートとったりして調べてたんですが、ついに最高の答えが出ました!!

それは「お酢」です!!

体にもいいし、水とかで割ればおいしいので一石二鳥です(^^)/

 

おススメは「美酢」というお酢でピーチ味やパイン味など種類も6種類ぐらいあって味に飽きる事もなさそう。

実際飲んでみたんですが、とてもフルーティーで飲みやすく、おいしくて僕が思ってるお酢のイメージとは全然違って衝撃でした!

皆さんもぜひお風呂上がりにはお酢を飲んでみて下さい(^^♪