ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

1番上の娘に助けてもらった話

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

前日にマイペース過ぎて僕がイライラしてしまう娘の話をしました。
そんな娘が、今日下の子達をお風呂に入れてくれました!
いつもは休みの日は僕の役割なんですが、今日は1年生の娘が対応してくれました(^^)

いつもは、めちゃくちゃマイペースですが、下の子達のお世話をする時は本当にテキパキと動いていました。
積極的にやる時には、しっかりやれるんだなと改めて分かりました(^^)
また何か行動してくれた時にはしっかりみてあげて褒めてあげたいなと思いました(^^)

それにしても、子供はいつの間にか成長しているのでびっくりしました(^_^;)