ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

クリスマスですね(^^)/

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

 

今日はクリスマスなので、いつも流れているラジオからクリスマスの歌が良く流れてきます。

今年は、コロナもありイベントがなくなったり、忘年会や集まり事がなかったせいで、季節感はあまりなかったかのように感じます。

ただ、家には子供が居てくれるので、子供たちの変化を楽しむ事で、閉塞感やストレスはそんなに感じずに済んだかなと思っています。

そういう時に、子供が居てくれるのはありがたいなと感じます。

 

また、今朝もプレゼントを喜ぶ姿はすごくこちらも嬉しかったです(^^)/

子供のプレゼントは、急に変わってしまう事があり、今回も2日前に変わったので、長男は思うものはゲットできませんでしたが(笑)

 

自分が子供の時は何をもらったかなと考えてみたんですが、自分は中学生でもらったものしか覚えていませんでした(-_-;)

こういった話も、子供たちがいるからの話なのかなと思います。

こういった事をかみしめながら今年は一年済んでいくなと思いました(^^)/

 

後、23日が休みではないというのも困ったなと思いました。

平日は帰りが夜9時ぐらいになるので、みんなで晩御飯は食べられず、クリスマスパーティーは出来ないので、今年は26日にやる事にしました。

23日が今までは普通の事だったので、初めての悩みに驚きました(;´・ω・)

 

今年は本当に色々変わっていることに対して対応しないといけないから大変だなと改めて感じましたm(__)m

 

今回全くまとまりのない文章で申し訳ないですm(__)m

色々あるかとは思いますが、みなさんもクリスマス楽しんで下さい(^^)/