ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

昼の往診に行って感じる事。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

僕たちは昼の時間は、何件か往診に行っています。

その方達は、寝たきりだったり、動けても家の中を少し動けるぐらいの人です。

そういった方達を診ていると、自分はまだまだ体が動く!
でもこの状態はいつまでも、続くわけじゃない!
とたまに感じてしまいます。

でも、人間疲れているとすぐに忘れて、ダラダラしてしまいます。
特に自分はその傾向があるんですが…m(_ _)m

少しずつでいいので、自分がそういった時を迎えた時にまぁまぁやりきったなと思えるようにしていきたいと思います!

たまに40年後ぐらいを考えると、今の状態の見方が少し違ってみえると思うので、気が向いたらお試し下さい(^^)