ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の持久走大会!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

11月終わりに子供の持久走大会がありました。

 

昨年は、23位で終わり、ぼちぼちという順位でした。 

そこから、毎朝15分ほど走り、どうなるかという事で約10カ月続けました!

雨の日などは走ってませんが、、、

少し寝坊した時も、嫁さんの協力がありなんとか続けることが出来ました。

 

その結果が出るという事で、めちゃくちゃ楽しみにしていました(^^)/

ただ、途中少し歩いたりして、めちゃくちゃ追い込んでいたわけではなかったので、どうなるかなとちょっと不安もありました。

でも、もしかしたら一桁とか、うまくいけば3位ぐらいになるか?

なんて考えていました(;´・ω・)

 

そして、結果は。。。。

 

 

 

14位!!!

 

そんなに甘くはありませんでしたm(__)m

 

 ただ、もう少し頑張ればいいのかなという指標は出来たので良かったかなと思います。

また、嫁さん曰く、走り終わった後の顔がかなりすっきりしていてやり切った感じだったとの事で、それはそれでいいかと思いました(^^)/

 

朝走るのはかなり習慣になってきているし、子供とゆっくりコミュニケーションを取れる時間として大切にしたいと思います(^^)/

 

そして、来年こそ一桁目指して頑張ります!!