ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

これが親の醍醐味?!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今うちの長男が4年生で、少年野球をやっています。
たまに、練習や試合を見に行ったりするんですが、めちゃくちゃ面白くて、ずっと見てしまいます。

自分は今までほとんど野球とは無縁で、生きてきたので、まさか子供が野球をするとは思いもしませんでした。

全く野球の知識も無いので、一緒に学ぶというか、教えてもらうぐらいの感じでやっています。

やっぱり子供が、何かを頑張っているのを応援するのは、親の醍醐味かなとつくづく感じています。

明日は公式戦がありますが、僕は仕事で見には行けないので、遠くから応援しようと思います(^o^)