ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

たくましい奥様

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

日曜に、嫁さんと道路を歩いていると、カブトムシがいました。

 

木がたくさんある公園は、1キロぐらいは離れているし、探してもなかなか見つからないカブトムシがこんな所にいるなんてとびっくりしました。

 

指でちょっと触ると元気がある感じだったので、僕はビビってしまい捕まえるのはやめようと言いました。

 

すると、嫁さんは子供たちが喜ぶから、捕まえる!と言って普通に小さい角を持って、捕まえてしまいました。

 

僕も嫁さんも完全に田舎育ちです。

でも、僕はちょっと虫が苦手な所があります。

 

嫁さんのたくましい姿を見てすごいなと思っていると、田舎育ちなのに信じられない!

と何度も言われました。

田舎育ちがみんな虫が大丈夫とは限りません!と言っても聞く耳は持たれませんでした(-_-)

少し悔しい気持ちはありますが、このたくましい嫁さんに一生ついて行こうとちょっぴり思った瞬間でした(#^^#)