ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今日と明日は特別な日!!

こんにちは、加藤です。

今日はクリスマスイブですね!!

接骨院の目の前のケーキ屋さんはとても忙しそうです!!

なんかあの光景を見ると年末を感じられるのでウキウキします(^^♪

各家庭のサンタさんたちに色々な話を聞きますがほんと大変だなーと思います(笑)

思い返せば自分の時も欲しいおもちゃやゲームがころころと変わり迷惑かけていたのかなと思います(;´・ω・)

皆さん、今日と明日はクリスマスなので満喫してください!!

そして今年も残り1週間ですのでやり残したことを今年中にやり切っちゃいましょう!!